service 通訳&外国語対応代行

通訳&外国語対応代行

通訳および外国語対応ができるバイリンガル外国人スタッフが、グローバルイベント・催事などで活躍します。丁寧かつ柔軟な対応ができる優秀な人材が揃っています。

当社の強みStrength

バイリンガルとして日本語や英語・中国語を使いこなす外国人スタッフが、グローバルイベントを通訳や外国人対応スタッフとして支えます。当社規準に合致した、優秀な外国人スタッフを厳選して採用し、育成をしています。

各種言語での対応ができる外国人スタッフが充実しています。

ビジネススキル、マナー研修を受講済みの優秀なスタッフです。

高いホスピタリティーで丁寧に対応します。柔軟にご要望に応じます。

在留資格のあるスタッフのみ派遣しています。ご安心ください。

対応言語Language

各国の言語に幅広く対応しております。
ご相談により複数の外国語対応人材のご紹介も可能です。

英語

中国語(繁体中文・簡体中文)

韓国語

タイ語

ベトナム語

インドネシア語

その他

その他、あらゆる言語に対応しています。まずはご相談ください。

充実の教育研修Education

KFBコーポレーションではスタッフ育成を積極的に行っています。日本語教育はもちろんのこと、日本で生活する上での文化やマナー研修・ビジネススキル研修など、優秀なスタッフ育成のための教育とフォローアップを徹底しています。

日本語教室

円滑にコミュニケーションを図るためのツールである日本語をより上達させるための日本語教室を完備しています。

レベルにあわせた学びによって、初心者から上級まで、着実に日本語をステップアップしていけるように工夫されています。また、日本の文化やマナーの学習も大切にしています。学ぶ人の立場に寄り添い、指導しています。

マナー研修

イベントや催事で活躍するスタッフを育成するため、マナー研修も実施しています。服装や身だしなみ、姿勢、挨拶の仕方など基本的なマナー指導から、コミュニケーションスキル研修まで、実践的で役立つ応用力を身に着ける研修です。

業務研修

就業先企業で業務をスタートする前には、業務研修を実施しています。どのような仕事内容か、どのようなことを心がけて接客すべきか、などの基本的な事項の他、様々なケースを想定した実践に役出すケーススタディも行います。

現場経験が豊富な専任の上級指導者が丁寧に指導を行い、イベントや催事の現場でお客様に喜ばれる対応をするために必要な力を育みます。