service 電話対応代行

電話対応代行

企業様の電話対応代行を行います。スタートアップ企業の支援として、また業務に集中する環境作りのためにお役立ていただけます。お客様の状況にあわせたプランをご提案いたします。

当社の強みStrength

電話対応代行サービスをご利用いただくことによって固定費や人件費などの経費削減を効果的に進めることが可能です。お客様に掛かってきた電話を代わりに受け、弊社のオペレーターがお客様の会社事務員として、電話対応します。

KFBコーポレーションの独自研修修了者が担当。高品質で安心です。

ご希望の連絡ツール、各種対応しています。(チャットワーク、スラッグ、メール、SMSなど)

高いホスピタリティーで丁寧に対応します。柔軟にご要望に応じます。

対応分野FIELD

ご予算や対応方法により、電話対応代行プランをお選びいただけます。
企業様ごとに企業の活用方法やメリットもご案内できます。プランを迷われたら、お気軽にご相談ください。経験豊富な専任アドバイザーが対応致します。

転送電話代行サービス

NTTの転送サービス(ボイスワープ)によりお客様の自宅や事務所からの電話を自動的に当社につなぎ、当社オペレーターがお客様の会社事務員として電話応対を行います。

専用電話代行サービス

専用の電話回線を貸与します。弊社オペレータが貴社名で電話受付および対応を行います。貴社専任の受付対応スタッフとしてお役立ていただけます。

共同電話代行サービス

数社のお客様が、共同で同じ番号をお使いいただく格安の電話代行サービスです。”はい、もしもし受付です” とオペレーターが対応します。低コストでお得にご利用いただけます。

逆転送電話代行サービス

お客様のご依頼・ご相談内容をダイレクトに受け取るサービスです。貴社が商談などで電話に出られない時に代わりに受付し機会損失を防ぎます。回線は貴社にご用意いただきます。(応対後連絡サービスもオプションでご利用可能です。)

ご相談の流れFLOW

スタートアップ企業や、少人数運営の企業様の社内スタッフとして活躍します。また、社員様は業務に集中し生産性をあげるための活用もおすすめします。活用方法や、貴社にあうプランのご提案もさせていただきますのでお気軽にお問合せください。

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